SSブログ

わちゃわちゃ [日常]

はて!
昨日あんだけなんか言ってましたが
今日は朝体調悪くて
お仕事休んでしまいました(つД`)゚[雷]?

何やらめまいが起こって大変(((( ;゚д゚)))
彼と一緒に住んでましたが
とても心配そうに見てきました(;´Д`)
(ごめんなさい)


仕事行ってからもすぐ帰ってきてくれて
ご飯作ってくれました(´・ω・`)

こうやって、体調悪い時に
そばにいて何かしてくれる存在って
大事ですね(´・_・`)

感謝の気持ち大切にしたいです。
いつまでも忘れずに*

りー*
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もうすぐ三連休中間‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。