SSブログ

ひまだ‥ [日常]

久しぶりに実家に帰ってきてます!
実家には猫二匹いるのですが‥
本当に可愛くて癒されます!笑

っていうことで
猫のお話。

今飼っている猫は2匹とも野良猫で
一匹目の猫(リリィ)は
橋の上でうずくまってました。

多分生まれて1週間とか2週間で
手のひらサイズの大きさでした(´・_・`)

母猫に捨てられちゃったのかな(´・_・`)
思わず連れて帰りました。
(そこにいても
踏まれてしまいそうなくらいだったので‥汗)

そして病院いったら脱水症状だったり
その時は夏に向かう7月とかだったので
蚊とかに顔面さされてぶくぶく‥
本当に弱ってました(´;ω;`) 

今では元気になって走り回って
もう9歳です!

元気に育ってくれて本当に嬉しい!

今は実家にいないから
毎日会えるわけではないけれど
帰った時に出迎えて覚えてくれているのは
何よりも嬉しいです٩( ๏ ๏)۶


タグ: 愛猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お初です!!ひまだ‥② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。