SSブログ

ひまだ‥② [日常]

ひまだ‥
第2段!!!笑

もう一匹の猫のお話をしてなかったので
もう一匹の猫のお話をします!笑

もう一匹の猫は
黒猫(ノア)でした!

この子もリリィが来てから6年後の
梅雨の時期に現れました。マル

この子の存在に気づいたのは
真夜中にニャーニャー大きい声で
鳴いてたからです。(´・_・`)

毎日毎日鳴いていましたが
昼間になって探してもどこにいるのか
見つけられず‥汗

1週間それが続いてから
やっと黒猫と断定‥!笑

そっから父の車の下に逃げ
下を見たものの見当たらないという神隠しにあい(;´Д`)

父が仕事に出かける時も
車の下から鳴き声が聞こえましたが
いないのだろうと
母と確認してエンジンをかけて
父は仕事に行きました。

そしたら父から連絡が‥
「あの黒猫が仕事場にいる‥!」と。

もうパニックですね笑
エンジンルームにその子は隠れてたんです。

今考えれば巻き込まれても
おかしくないんですよ(´;ω;`) 

実家から仕事場まで30分間。
落ちず巻き込まれずよく生きていてくれました。

そのおかげで捕獲でき、
今に至ります。笑

ただ猫二匹、
仲がとても悪い!!!笑

から二匹並んでってことは
滅多にありません。わら

性格の違いについては
また次の記事で‥笑




タグ: 愛猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまだ‥ひまだ‥③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。